2009年09月05日

charge撮影

こんにちわgood

昨日は無料情報誌「charge」さんの撮影がありましたヒ・ミ・ツ

最近は、ひなびーなすもいろんな雑誌に顔を出しています。
…そろそろサインの練習しなくちゃ笑い


そんな撮影中の写真がコレピカピカ

charge撮影charge撮影


完全にふざけてますね…ガーン

!
記載写真はちゃんとした写真ですので拍手

…当り前か…叫び

皆様のお手元に「charge」が届くことが合ったら、ちゃんとした写真も見て下さいねニコニコ



↓ぽちっとお願いしますウサギ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村


同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事画像
素敵な写真を頂きました♪
ひなびーのお手入れ
3連休
JALディナー
誕生日でした!
アシュタンガヨガ体験
同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事
 素敵な写真を頂きました♪ (2011-07-14 15:52)
 ひなびーのお手入れ (2011-07-06 19:42)
 3連休 (2011-06-08 17:24)
 JALディナー (2011-05-31 19:16)
 誕生日でした! (2011-05-20 15:18)
 アシュタンガヨガ体験 (2011-03-12 11:47)

この記事へのコメント
chargeです!! ご協力ありがとうございました♪

明日、できたてホヤホヤのchargeを
お届けしますね!!

お二人のおかけで、皆さん、楽しく「お肌」について
学べると思います〜
Posted by hamadahamada at 2009年09月09日 16:37
Chargeさん>
こちらこそありがとうございました。

えーー・・・明日は定休日です(^^;)
なので、できたてほやほやは郵便ポストでOKですよ(笑)
Posted by びーなす at 2009年09月10日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
charge撮影
    コメント(2)