2009年12月09日

断食って・・・

断食を終えまして・・・


回復食二日目なのでお粥と豆腐を食べているのですがホンットに前の私では考えられないほど少しの量でも
満足するようになりましたごはん

そんなにお腹も空かないし、濃い味も食べたいとは思わないしパー
そしてお通じの方ですが・・・
元々頑固な便秘症だったので全然出なかったのですがデトックスティーを濃~く出して飲んでスッキリにピカピカ

でもでもっ!
今日の朝は朝ご飯食べてからとっても腸が動いているのが分かって
自然とお通じが拍手
これも断食のおかげだと思います!

お肌の方もCO₂パックもしているのですが
おっきなニキビは出てこなくなりましたチョキ
今後に期待しています♪


断食って・・・


お客様から色々言われちゃってるみたいですが
皆さん!決して私はひなびーなすさんにいじめられているわけではないんですよ笑い

『ひなびーなすさん』には感謝しているのですっハート

※びーなすさんにも感謝していますよ


↑ちっちゃ!!プハート byひなびーなす)



↓忘れずにぽちりとクリックして1票くださいね♪拍手

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

宮崎市エステサロン Venus Wave


同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事画像
日曜大工?!
韓国
ただいまっ(>∀<)♪
初!
新色!!
Let's エクササイズ!!!
同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事
 日曜大工?! (2011-07-17 17:42)
 韓国 (2011-07-07 19:18)
 ただいまっ(>∀<)♪ (2011-07-01 20:46)
 初! (2011-06-23 12:59)
 新色!! (2011-05-26 12:04)
 Let's エクササイズ!!! (2011-05-17 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食って・・・
    コメント(0)