2010年02月12日

デトックス!!

Venuswaveブログは食べ物の事が多いですね~タラーッ

ってことで
今回は食べ物以外の事を・・・

昨日のお休みは健康的にデトックスしてきましたピカピカ


何をしたかというと・・・
前から気になっていた『サンメッセ日南 嵐の湯』で薬石岩盤浴メロメロ


ドライブがてらに日南まで・・・ってやっぱり国富からは遠かったガーン
途中で引き返しそうになりながらなんとか到着笑い


デトックス!!


思ったより大きくなくて、ひっそりした感じ・・・
中で撮影はできないのでHPで確認してもらうとしてアセアセ

下に敷き詰めてあるのは小さい石たち1位
自分の身体の形に合わせてくれるので、腰が痛くなったりしませんでしたgood

涼み場は外に出れば海が見える拍手
ひなびーなすが行ったときは残念ながら大雨でしたが・・・

しかーも!!
男女一緒に入れるみたいです赤面

カップルデートにもお勧めですよハートひゃっほぅアップ

岩盤浴後で
スッピンですがとりあえず玄関にいたモアイさんと撮影映画

デトックス!!

・・・んん、実にパッとしない・・・
音符だけが浮いてますね・・・ダウン




↓協力お願いいたしますウサギ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村



同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事画像
素敵な写真を頂きました♪
ひなびーのお手入れ
3連休
JALディナー
誕生日でした!
アシュタンガヨガ体験
同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事
 素敵な写真を頂きました♪ (2011-07-14 15:52)
 ひなびーのお手入れ (2011-07-06 19:42)
 3連休 (2011-06-08 17:24)
 JALディナー (2011-05-31 19:16)
 誕生日でした! (2011-05-20 15:18)
 アシュタンガヨガ体験 (2011-03-12 11:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デトックス!!
    コメント(0)