2011年01月24日

新そば懐石

シーガイヤの友人から「新そば食べに来て!」っと言われたので、
先日は『花洛』でブランチして来ましたハート

新そば懐石

目の前で打ったそばをいただけるんです。。。
もちろん目の前で打ってますピカピカ

新そば懐石

懐石なのでゆっくり時間を掛けてお料理がでてきます。
ゆったりした時間を持つって自分にとって大事だなっと思わせてくれましたスマイル

新そば懐石

今回の一番の感動がこれ↑
おそばが縛られてます。しかもキレイに並んで!!!

新そば懐石

そしておそばと天ぷらをいただきましたピカピカ
手打ちの新そばは鼻に抜ける香りが違いましたよ!

たまにはこういう贅沢もいいもんですねハート


↓ぽちっとしてくださいねキラキラ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ



同じカテゴリー(宮崎のグルメ)の記事画像
お寿司屋さん
タイ料理
そのまま食べれるパイン
まんごや
レストラン【ソレイユ】
地蔵庵
同じカテゴリー(宮崎のグルメ)の記事
 お寿司屋さん (2011-07-19 18:38)
 タイ料理 (2010-10-02 12:52)
 そのまま食べれるパイン (2009-07-31 18:49)
 まんごや (2009-07-31 16:23)
 レストラン【ソレイユ】 (2009-07-03 07:54)
 地蔵庵 (2009-06-18 17:02)

Posted by びーなす at 12:15│Comments(0)宮崎のグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新そば懐石
    コメント(0)