2011年02月08日

恒例のお土産タイム

いつも、出張のたんびにびーなすさんから頂く
恒例のお土産メロメロ

今回も東京のお土産を2つ頂きました拍手

まずは皆で仲良く「カレー味のラスク」

恒例のお土産タイム



思ったよりもピリピリが続くので、辛いの好きな方はハマるかもです赤面
私は辛いもの苦手だけど、おいしかったですピカピカ
お昼ごはんを少な目にして、おやつで戴きました!!!

そして、一人一個ずつ「ブーツに付けるストラップ」

恒例のお土産タイム



かわゆっっメロメロ
最近お出かけ服が適当になってしまっているので・・・
ブーツに付けてお出かけしたいと思います花まる

↓忘れずにぽちりとクリックして1票くださいね♪拍手

恒例のお土産タイム


宮崎市エステサロン Venus Wave




同じカテゴリー(きなびーのつぶやき)の記事画像
韓国グルメ
おみや~~☆
経路マッサージ!!
綾馬事公苑
サプライズ!!
☆春のお洒落☆
同じカテゴリー(きなびーのつぶやき)の記事
 韓国グルメ (2011-07-08 19:37)
 おみや~~☆ (2011-05-24 15:49)
 経路マッサージ!! (2011-05-17 11:28)
 綾馬事公苑 (2011-04-25 19:49)
 サプライズ!! (2011-04-11 17:24)
 ☆春のお洒落☆ (2011-03-20 17:15)

この記事へのコメント
コメント返信ありがとうございました♪
バストがふっくらする感じなんですかね?(・o・)
ずーっとずっと胸に悩んでいるので、どうにかしたいのですが、豊胸手術は怖いですし…エステでバストアップにつながる事をしてくれるサロンがあればと思ってビーナスさんに聞いてみたところでした(*^_^*)
やはり、豊リスクを伴う胸手術をする以外、あきらめるしかないのでしょうか・・・(/_;)
機会があれば、ビーナスさんのバストケア?体験、受けてみようと思います!!!(^O^)
Posted by ♪ at 2011年02月10日 16:05
♪さん>
とりあえず体験されてみてください!
乳腺が流れるし、細胞がふっくらするし…けっして悪いことではないと思います。

でもね。小さいと思うバストでもそれが好きだと言う人は絶対いるはず!大きい胸じゃないと…なんて言う人はこっちから願い下げっっ!っと言う気になったら悩まなくて済みますよ~♪
(びーなすはとっくに↑っと思って強く生きてます…笑)
Posted by びーなすびーなす at 2011年02月14日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例のお土産タイム
    コメント(2)