2011年05月20日

誕生日でした!

毎年恒例の誕生日ピカピカ

基本的にVenuswaveはスタッフの誕生日はサプライズなのですが…ひなびーなすが仕事中、スタッフルームに入ると
“ドォーーーーーーンッ!

っと置いてあったのがコイツ…
誕生日でした!

仕事に集中していたのでビックリしましたーアップ
しかも、メモに書いてある通り誕生日の翌日に貰ったので気が抜けていたんです
オドロキ


さてさて、中はなにかなーハート
じゃーんっっ花まる

誕生日でした!


ひなびーなすが欲しがっていた“ナノケアドライヤー”good

いいでしょう!?!?赤面


本当にうれしかったですピカピカ

そして…誕生日にお客様が持ってきて下さったスタッフが大好きな“アップルパイハート

誕生日でした!
こちらもスタッフで美味しくいただきました拍手
ありがとうございましたハート


ちなみに…ひなびーなす、28歳になりました汗

アラサーも目の前ですキョロキョロ


ああああああぁぁぁぁああぁあっぁぁぁぁあああああ!!

↑なぁんて思いながら現実逃避して日々過ごしてます…

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ






同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事画像
素敵な写真を頂きました♪
ひなびーのお手入れ
3連休
JALディナー
アシュタンガヨガ体験
念願の・・・
同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事
 素敵な写真を頂きました♪ (2011-07-14 15:52)
 ひなびーのお手入れ (2011-07-06 19:42)
 3連休 (2011-06-08 17:24)
 JALディナー (2011-05-31 19:16)
 アシュタンガヨガ体験 (2011-03-12 11:47)
 念願の・・・ (2011-02-17 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日でした!
    コメント(0)