2011年08月17日

お引っ越ししました。

昔の記事データも全部しのびーがお引っ越ししてくれています。
ここで楽しめるコンテンツはアメブロでも楽しめるようになりました花まる

お引っ越ししました。

↑画像をクリックしたら新しいブログに飛びますので、
そこをお気に入り登録してくださいねメロメロ


こちらはしばらくRSS設定しよーかな?
何かで使えるといいな??


ではまた。。。


同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事画像
最近はまっていること
送別会
江戸
モデルさん達が来てくれた~♪
お花見
断舎利
同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事
 最近はまっていること (2011-07-18 23:57)
 送別会 (2011-06-27 09:53)
 江戸 (2011-05-23 13:53)
 モデルさん達が来てくれた~♪ (2011-05-07 14:39)
 お花見 (2011-04-07 11:34)
 断舎利 (2011-04-01 15:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引っ越ししました。
    コメント(0)