2008年10月27日

結婚式

ガーデンベルジュという結婚式場にお呼ばれしました。

先ずはチャペルで挙式。
聖歌隊と神父さんがいい感じでしたよ。
結婚式

お料理も美味しくって大満足でした。
結婚式

戸高君、りえちゃん、素敵な家庭を築いてくださいねハート
結婚式

新婚旅行はバリだそうです。
いいなぁ~バリメロメロ




↓みなさぁーん!ぽちりとクリックして1票くださいね♪拍手

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

宮崎市エステサロン Venus Wave



同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事画像
お引っ越ししました。
最近はまっていること
送別会
江戸
モデルさん達が来てくれた~♪
お花見
同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事
 お引っ越ししました。 (2011-08-17 07:16)
 最近はまっていること (2011-07-18 23:57)
 送別会 (2011-06-27 09:53)
 江戸 (2011-05-23 13:53)
 モデルさん達が来てくれた~♪ (2011-05-07 14:39)
 お花見 (2011-04-07 11:34)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!!
明日から旅行なんで今必死で準備中だす。。。
また帰ってきたら飲みでも行きましょう!
Posted by 梨恵です at 2008年10月27日 21:28
ネットサーフィンで偶然見つけちゃいました(笑
式の後の飲みで焼酎こぼした奴です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

みなさん楽しい方でおもしろかったです!
ありがとうございました(^▽^)ノ
Posted by げんた at 2008年10月29日 02:25
梨恵ちゃん>
素敵な式でよかったぁ~
ひらひら姫ドレスは最近の流行みたいよっっえびちゃんデザインとかで火がついたそうです。(調べてみた)

げんた>
楽しかったねぇ~またのみましょっっ
だって、あなたがこぼした焼酎はあたしのですから、今度おごってもらわなくてわっっ☆彡("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by びーなすびーなす at 2008年10月30日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(3)