2008年12月02日

ただいまぁ~

東京→マウイ→静岡と長らくお休みをいただいてやっと宮崎に帰り着きました。

っということで、
ランキングを見てみたら・・・あらら(゜O゜;
やっぱりガクンっと落ちています。

みなさん慰めに↓をクリックしてくださいガーン
 にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

わたしが何をしていたのか、旅行記でご報告。

東京入りして友達とオイスターBARの次の日は、
親戚と一緒に赤坂の『白碗竹快楼 バイワンジュウクワイロウ
ただいまぁ~
美味しい料理を夢中で食べて、紹興酒をたくさん飲んだので前菜しか写真に残っていませんダウンダウン
とっても素敵な建物と美味しいお料理でしたハート

その後は南青山のおうちにお邪魔して・・・
ただいまぁ~
ワインとチーズで終電までまたまた飲みましたピカピカ
写真のワインはのだめカンタビーレにも出てきたものとか・・・

で、記念の1枚カメラ
ただいまぁ~
ふざけているのは今月父親になる予定のいとこのもんちゃんニコニコ

「もぉ!ブログ用にまじめな顔にしてよぅ~」っと言ったらこの通り普通もできますスマイル
ただいまぁ~
その後ろはその兄でとっても優しい歯の修理担当のえいちゃんハート
右端は東京に行くといつもお泊りさせてもらっているえいちゃんのお友達のともちゃん音符
毎回毎回マイホームのように彼女のうちに泊まっています。

立っているのはもんちゃんとえいちゃんの母、いつも優しいめこさん
右側はこのおうちの持ち主で今回の企画者のきよこさん
仲良し3人おばちゃま最後はあたしが見ていてもかわいいりんちゃん

今回は集合写真があったので東京の飲み仲間のご紹介まで・・・笑い

そんな夜でした。
みなさまお世話になりました。また東京に行くときは遊びましょうアップアップ


宮崎市エステサロン Venus Wave



同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事画像
お引っ越ししました。
最近はまっていること
送別会
江戸
モデルさん達が来てくれた~♪
お花見
同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事
 お引っ越ししました。 (2011-08-17 07:16)
 最近はまっていること (2011-07-18 23:57)
 送別会 (2011-06-27 09:53)
 江戸 (2011-05-23 13:53)
 モデルさん達が来てくれた~♪ (2011-05-07 14:39)
 お花見 (2011-04-07 11:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまぁ~
    コメント(0)