2009年01月28日

ネットとサーバー

最近インターネットからの新規来店が増えてきました。
毎日PCとにらめっこして仕事していたのがやっと実ってきた感じですメロメロ

ネットから来られる方はみんな自分のやりたいメニューについて詳しく調べてらっしゃいますアップアップ
素晴らしいですねハート

で、

お店に新しいサーバーがお目見えピカピカ
ネットとサーバー

定休日に予約電話を自宅で取った時、うろたえないために…
予約表が見れるようにしようと思い購入しました。

が、

使い方が全然わかりません。
IPを入力しても家から見る事ができません。

なぜ???

不思議なことだらけです。。。


今日からサーバーについて詳しく勉強の始まりです。


がんばらねば・・・


↓クリックしてくださいね♪拍手
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ


新しいブログ「ゆらりとリッチにセレブ気分」も見てください★



宮崎のエステサロン Venus Wave


同じカテゴリー(サロンの秘密)の記事画像
スタッフ募集中
facebook
チャリティマッサージ
魅力的な女性になるためのレッスン
4月の定休日
びっきーより
同じカテゴリー(サロンの秘密)の記事
 ブログが変わりました (2011-08-11 19:13)
 スタッフ募集中 (2011-08-04 18:58)
 facebook (2011-07-06 10:29)
 チャリティマッサージ (2011-04-16 09:35)
 魅力的な女性になるためのレッスン (2011-04-11 11:45)
 4月の定休日 (2011-03-22 12:49)

Posted by びーなす at 13:53│Comments(2)サロンの秘密
この記事へのコメント
サーバーは最初難しいですよね。
サーバー立てたLAN内でIP打ち込んでも表示されないのは普通ですよ。

調べて分からないようなら、手伝いますよ~。
頑張ってくださいね。
Posted by fate at 2009年02月01日 01:58
fate>
本当にぃ~???
でぁギブアップしたときはお願いいたします(はぁと)
Posted by びーなすびーなす at 2009年02月01日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットとサーバー
    コメント(2)