2009年02月13日

2009WBC日本代表(侍ジャパン)宮崎キャンプ

こんにちわメロメロ

こんな題名付けちゃいましたが野球は全然詳しくありません、ひなびーなすですヒ・ミ・ツ


2月16日(月)~22日(日)までWBCの選手が宮崎にくるみたいですね!!

野球には詳しくありませんが・・・
世界のイチローが来るって…行くしかないじゃないですかgood

遠くから拝んだら何かいいコトあるかな・・・なんて思いながら・・・
ミーハーなひなびーなすはお休みの木曜日に拝みに行きたいと思いますピカピカ

ホテルも飛行機も予約が取れにくいみたいですよアセアセ
噂によると長嶋サンも来るとか・・・


実はひなびーなすは
高校生のころ、宮崎で長嶋サンとばったり会ってお話したことがあるんです拍手


スタスタと近寄ってきていきなり
『こぉぉ~んにぃ~ちはっ』
って言われて、あまりに想像通りの話し方に興奮した記憶があります。

話しかけられたお友達と
『こぉっこぉっんにちわーーーーー』
とテンション高めで明らかに興奮気味に挨拶。
あんなに元気よく挨拶したのは人生であの時だけでしょうね花まる


やさしい長嶋監督はきっと話しかけてほしいオーラに気がついたんでしょうチョキ
オーラだしてたのにいざ話しかけると挨拶もできない興奮っぷり・・・
けれど一生の思い出ですピカピカ


道端で偶然また長嶋監督に会えたなら…
今度はしっかり挨拶したいですグー



…いや、やっぱり想像しただけでテンション上がります笑い




↓若き日のシャイなひなびーなすに1票をハートポチリおっねがいしまぁぁぁす笑い拍手
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ


宮崎のエステサロン Venus Wave








同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事画像
素敵な写真を頂きました♪
ひなびーのお手入れ
3連休
JALディナー
誕生日でした!
アシュタンガヨガ体験
同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事
 素敵な写真を頂きました♪ (2011-07-14 15:52)
 ひなびーのお手入れ (2011-07-06 19:42)
 3連休 (2011-06-08 17:24)
 JALディナー (2011-05-31 19:16)
 誕生日でした! (2011-05-20 15:18)
 アシュタンガヨガ体験 (2011-03-12 11:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009WBC日本代表(侍ジャパン)宮崎キャンプ
    コメント(0)