2009年03月18日

はまってます

こんにちわー晴れ

ひなびーなすです赤面
はまってます



みなさまに最近ハマっているチョコレートをご紹介ピカピカ

その名も…ブラックサンダーgood


味はチョコにココアクランチをまぜた重厚な味です。

内村選手の好物と知ったメーカーが、オリンピック前に320個寄贈すると、メダルを獲得したため大人気となりました。


はまってます



ココア風味のクランチをチョコレートで固めた「ブラックサンダー」は、以前にベストセラー本となった「生協の白石さん」でも取り上げられ、かなり知る人ぞ知る人気アイテムだったそうですよ。


目にとまるとついつい買っちゃう1品なのですが、最近はコンビニや100円ショップで販売していてよく目にとまります笑い


しかもお値段なんと30円アップ(税抜)
大人買いしても30×20=600円拍手


魅力的…ハート


若い女性に大ヒット!
の謎もあながちウソではないようで、比率でいうと
若い女性の『おいしい!』の声が一番多いそうです1位


結局何が言いたいかというと、
ブラックサンダーが大好きなひなびーなすも若い女性に仲間入りしちゃたってことです笑い笑い



皆様もぜひ食べてみてくださいねピカピカ



↓ついでにクリックお願いします♪拍手
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ


宮崎のエステサロン Venus Wave





同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事画像
素敵な写真を頂きました♪
ひなびーのお手入れ
3連休
JALディナー
誕生日でした!
アシュタンガヨガ体験
同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事
 素敵な写真を頂きました♪ (2011-07-14 15:52)
 ひなびーのお手入れ (2011-07-06 19:42)
 3連休 (2011-06-08 17:24)
 JALディナー (2011-05-31 19:16)
 誕生日でした! (2011-05-20 15:18)
 アシュタンガヨガ体験 (2011-03-12 11:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまってます
    コメント(0)