2009年07月01日

今朝の波

朝早く起きているにもかかわらず、
最近ぜんぜん海に行っていなかったので今朝は友達とGOアシ

今朝の波
今朝7時の波の様子ピカピカ
曇っていますが夏の朝っていう感じですねぇ。
サイズはセットでもも~こしでしたが、ロング向きの波が入っていましたよgood

海に入っていくと、海パン一丁の私の友達いのしし
「寒いでしょ?」っというと「ぜんぜん寒くないよー」ってタラーッ

肉布団が多いんじゃね?」っと言っておきましたワーイ

ちなみにGWから海パンで入ってたっけ・・・
最近ダイエットして5kg落ちたそうで、
キューピーみたいなメタボ君がなくなっていました拍手

今朝の波

そんな彼はわたしと同級生!
宮崎に来て初めてお友達になってから家族ぐるみでずぅっと仲良くしてもらっていますハート

ここ最近は二の腕がぷるぷるしてきたので、
今日は波が小さいこともあり、筋トレを兼ねて鬼パドルしてしまいましたフンッ
最後にはインサイドまで乗り継いでロングライドもできましたニコニコ
楽しかったぁハート

あがって見ると、スプリングの跡がくっきり日焼けしていました。
夏ですね晴れ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村


同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事画像
お引っ越ししました。
最近はまっていること
送別会
江戸
モデルさん達が来てくれた~♪
お花見
同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事
 お引っ越ししました。 (2011-08-17 07:16)
 最近はまっていること (2011-07-18 23:57)
 送別会 (2011-06-27 09:53)
 江戸 (2011-05-23 13:53)
 モデルさん達が来てくれた~♪ (2011-05-07 14:39)
 お花見 (2011-04-07 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波
    コメント(0)