2011年08月04日

スタッフ募集中

ただいまスタッフを募集していますハート

経験者優遇ピカピカ
未経験者も相談可OK
パート(夕方可の方)でもご相談ください花まる

ちなみにしのびーはブログを見て楽しそうだな~っと応募してくれた1人ですワーイ

ビーナスウェーブで働いてみたいと言う方も、
いつか自分のお店を持ちたいので個人サロンで始めてみたいと言う方も、
お肌の手入れや体系維持は欠かしてないので、美容関係で働きたいと言う方も、
今は他のサロンにいるけど人間関係で疲れちゃったので楽しいお店に行きたいと言う方も、
どしどしご応募くださいアップアップ

スタッフ募集中

↑あれ?まだきなびーが居ないタラーッ


ただいま4名で楽しくお仕事していますチョキ
この雰囲気を壊さないような楽しくて、
責任感と向上心のある方はぜひ面接に来てくださいねメロメロ


犬が好きな方もどうぞ笑い


同じカテゴリー(サロンの秘密)の記事画像
facebook
チャリティマッサージ
魅力的な女性になるためのレッスン
4月の定休日
びっきーより
3月の定休日
同じカテゴリー(サロンの秘密)の記事
 ブログが変わりました (2011-08-11 19:13)
 facebook (2011-07-06 10:29)
 チャリティマッサージ (2011-04-16 09:35)
 魅力的な女性になるためのレッスン (2011-04-11 11:45)
 4月の定休日 (2011-03-22 12:49)
 びっきーより (2011-03-08 10:36)

Posted by びーなす at 18:58│Comments(0)サロンの秘密
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ募集中
    コメント(0)