2011年07月19日

お寿司屋さん

アクアミネラーレに行くと、
夜も更け切ってから現れる若大将

昨日はそんな若大将のお寿司屋さん「大淀ちから寿司」に行って来ました~

マグロの黒胡麻和え



アジの梅ジソ和え



かき揚げや~



アナゴの柳川風や~



スペシャル巻~




お腹いっぱい


さて、わたしのダイエットは順調で、
筋肉は育ちまくっているのに体重キープ

このままあと一キロ行きますよー


びーなす


同じカテゴリー(宮崎のグルメ)の記事画像
新そば懐石
タイ料理
そのまま食べれるパイン
まんごや
レストラン【ソレイユ】
地蔵庵
同じカテゴリー(宮崎のグルメ)の記事
 新そば懐石 (2011-01-24 12:15)
 タイ料理 (2010-10-02 12:52)
 そのまま食べれるパイン (2009-07-31 18:49)
 まんごや (2009-07-31 16:23)
 レストラン【ソレイユ】 (2009-07-03 07:54)
 地蔵庵 (2009-06-18 17:02)

Posted by びーなす at 18:38│Comments(2)宮崎のグルメ
この記事へのコメント
お久しぶりですー><
I子ですー><

暑中お見舞い申し上げます!
きなさんお手紙ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
とても嬉しかったです♪
おっそいお返事になってしまってごめんなさい(´;ω;`)

退職後身の回りのことでばたばたして、失業手当も自己都合なので3ヶ月の給付制限・・お金の余裕ない上に、PCも調子がわるくしばらくネット接続出来ていませんでした。
その上先月末に携帯を買い替えてソフバン→ドコモに移住したのでメルマガも不着だったかと思います。・゚・(ノε`)・゚・。
メルマガは今新しいアドレスにて再登録させて頂きました!

ハロワへは定期的に通ってるおかげで、ちょっと気になる求人見かけまして!
まだ会社のことなどを調べたりで考え中ですが、試験受ける時は気合入れてフェイシャルしたいなと思ってますw
その時は、よろしくお願いしますね。




かき揚げ大好き!
おいしそう(じゅるり
Posted by I子 at 2011年07月19日 20:09
I子さん
すっかりコメントの返信が遅くなり申し訳ありません。
ブログも引っ越し作業がほぼ終わり、公開できるようになりました。

ハローワーク中なんですね!
今までよりも楽しくてやりがいのある仕事が見つかるといいですね☆
うちも募集してます。。。にんまり。。。
フェイシャルに来られるのをお待ちしていまーす。
アメブロにもぜひコメントをくださいね!
Posted by びーなすびーなす at 2011年08月26日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寿司屋さん
    コメント(2)