2010年04月15日

大人買い

ヒナちゃんと1か月に1度必ず来るお客様Uさんのおかげで…
すっかり『水曜どうでしょう』ファンの仲間入りをしてしまったびーなすですガーン

オークションでDVDを買おうと思っていたのですが、
中古でも案外高いのね~

どうせなら新品買っちゃえっ!っと、

HTB(北海道テレビ)のネットショップで大人買いアセアセ

どうせ買うんだから…っと、
コンプリートボックスまで買っちゃいましたよダウンダウン

大人買い

えーアセアセ

えーアセアセ


わたくしアラフォーですが…何か?
こんな笑えるDVDにハマっている場合ではないのに…ガーン

しかぁーーも!!

最近大泉洋がカッコよく見えてしまって、
自分の目を疑い出したこの頃ですタラーッ

これぞ『水曜どうでしょう症候群』なのか??

危険パー


それでも見てみたい方はご一報をワーイ


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村


同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事画像
お引っ越ししました。
最近はまっていること
送別会
江戸
モデルさん達が来てくれた~♪
お花見
同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事
 お引っ越ししました。 (2011-08-17 07:16)
 最近はまっていること (2011-07-18 23:57)
 送別会 (2011-06-27 09:53)
 江戸 (2011-05-23 13:53)
 モデルさん達が来てくれた~♪ (2011-05-07 14:39)
 お花見 (2011-04-07 11:34)

この記事へのコメント
テレ朝チャンネルなんかで毎週やってます、「おにぎりあたためますか」も
おすすめです。このチャンネルではどうでしょうクラシックもやってますし、
鹿児島放送でも、おにぎりあたためますかやってますんで、
週3回、大泉洋見れますよ。

うーん、わたしもいい歳してなにやってるんだろう…
Posted by uran at 2010年04月15日 21:45
uranさん>
uranさんにコメントしようとしたらはじかれるのはなんででしょう??

テレ朝チャンネルは今調べて早速繰り返し予約しておきました♪
情報ありがとうございます☆
Posted by びーなすびーなす at 2010年04月15日 22:13
おひさしぶり。

「水曜どうでしょう」ってなに?
すっごく気になった…。
Posted by みさぽん at 2010年04月16日 08:11
みさぽん>
ひさしぶりっっ☆カナダの生活はどぉ??
一言で言いにくいから海外便で送ろうか??
絶対みさぽん好きだと思うよ。
Posted by びーなすびーなす at 2010年04月16日 12:50
変な業者のおかしなコメントがガンガン来るので
結構NGワード登録しているのです。ご迷惑をおかけしています。

色々あるのですけど、URLを貼ったとしたら間違いなくそれです。
「おにぎり」は、ちょうどバンクーバーオリンピックの頃、6週に渡って
宮崎特集でしたよ。

鹿児島放送のほうでは多分、1年後くらいに見られるのではないかなあ…。
Posted by uran at 2010年04月16日 20:16
uranさん>
なるほど。たぶんurlですね。
これから毎週録画予約してしまいました。
貴重な情報をありがとうございます☆
Posted by びーなす at 2010年04月16日 20:28
送って送って♥
日本物のDVDは子供番組しか持ってきてないので飢えてるの。
しかもここは田舎なので日本人も少ないし…。
遊びに来てください…。
鹿とグースが歓迎するよ。
Posted by みさぽん at 2010年04月18日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人買い
    コメント(7)