2010年06月26日

小松孝英の絵

先日パーティに出席させていただいた小松くんの絵です。

小松孝英(1979年宮崎生まれ)
海外や東京を中心に活躍する宮崎の画家さんです。

まだまだ若いのでこれからたくさん活躍のことと思いますピカピカ


↓小松くんらしい金箔と蝶の作品。
独特なのはこの植物たち。
昔の絵には出てこない外来種を描き込んでいます!

小松孝英の絵

↓そして対で飾ってほしいと言っていた銀箔の絵画は、
じっと見ていると惹きこまれるほど蝶が楽しそうに舞っていますハート

小松孝英の絵

来週から1点ずつお店に飾りますアップ
見に来てくださいねピカピカ


小松孝英の絵

CDジャケットや宮崎のポスターも手掛けていますよピカピカ

この二つの絵はロンドンの地へも行ったんだとか…

生まれて初めて本物のアートというものを手にしましたが、
小さなもの(ハガキ大とか…)ならわりと手が出せるくらいの金額なんですね~

大きさで値段が決まってくるんだとか金貨
はじめて知りましたオドロキ

ちゃんとした額に入れてあげたら、
小さくても存在感はばっちりですピカピカ

特に小松くんの蝶々はキャンバスから飛び出てきそうですニコニコ

ちなみに見に行った時に気になったもう一つは…
かえるの絵。しとしと雨のかえるが印象的でしたパー


本郷のビストロ亭の横に小松くんのアトリエがあります。
絵画教室は毎週月曜日午後~
月会費6000円でやってますよ花まる


ちなみにお店に置くのはちょっと大きめサイズです。
見ごたえあります1位




まだまだランキングにご協力を…ピカピカ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


同じカテゴリー(宮崎の情報)の記事画像
恋実米(みのりまい)
友人fromマウイ
西都原古墳群
国民的美少女は宮崎出身
皆既日食
ミキヨガin宮崎
同じカテゴリー(宮崎の情報)の記事
 恋実米(みのりまい) (2011-02-07 12:24)
 友人fromマウイ (2010-04-05 09:59)
 西都原古墳群 (2009-11-24 09:47)
 国民的美少女は宮崎出身 (2009-08-05 09:43)
 皆既日食 (2009-06-26 17:20)
 ミキヨガin宮崎 (2008-10-10 14:24)

Posted by びーなす at 11:25│Comments(0)宮崎の情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小松孝英の絵
    コメント(0)