2010年12月26日

寒い冬には

みなさん!!!
家の中でごろごろしてないですか!?!?ウシ
そんな冬だからこそ油断大敵です!

そんなあなたに雪
オススメの寝ながらポカポカハート
カロリーを消費してくれるアレックス力こぶ

きなびーなすも体験してみました注目

50分間べッドに寝ていたのですが、電子レンジみたいに身体の中からあったまるぅ~ハート

寒い冬には



身体を動かさずとも約1000㌔カロリーを消費してくれる
夢のようなマシンですメロメロ
同時にEMSパットを張って筋肉も勝手動いちゃいますワーイ

帰りもポカポカで帰りました赤面

食べ過ぎた日に入るとイイかもですよgood


↓忘れずにぽちりとクリックして1票くださいね♪拍手

寒い冬には


宮崎市エステサロン Venus Wave


同じカテゴリー(きなびーのつぶやき)の記事画像
韓国グルメ
おみや~~☆
経路マッサージ!!
綾馬事公苑
サプライズ!!
☆春のお洒落☆
同じカテゴリー(きなびーのつぶやき)の記事
 韓国グルメ (2011-07-08 19:37)
 おみや~~☆ (2011-05-24 15:49)
 経路マッサージ!! (2011-05-17 11:28)
 綾馬事公苑 (2011-04-25 19:49)
 サプライズ!! (2011-04-11 17:24)
 ☆春のお洒落☆ (2011-03-20 17:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い冬には
    コメント(0)