2011年02月20日

お引越しを頑張って・・・

いよいよ18日から
新店舗での営業がスタートしました!!!

もうご来店されたお客様は・・・
ハーブティーを飲む時に背筋がピンッキョロキョロ
となるくらいの仕上がりになっております笑い

しかも、方向音痴のきなびーなすは
まだちょっと迷ってしまうくらいお部屋があるんですよ星

そんな新店舗のお引越しをたくさんの方々にお手伝いして頂きましたワーイ
皆様お疲れさまでした!!!
そしてありがとうございましたニコニコキラキラ

その後、私たちスタッフもお引越しを頑張ったので・・・
ご褒美に皆ですし虎で食事をしましたブタ

きなびーなすはすし虎は初めてなので
びーなすサンとしのびーなすサンのオススメを頂きましたメロメロ
いっぱい動いた後のご飯はおいしいっ花まる

おっきなアナゴオドロキ
お引越しを頑張って・・・


しのびーなすサンオススメの高菜の握り!
おいしかったぁハート
お引越しを頑張って・・・


白子アップ大人の味でしたピカピカ
お引越しを頑張って・・・



ご褒美頂いたので
これまで以上に頑張ります!!!笑い



↓忘れずにぽちりとクリックして1票くださいね♪拍手

お引越しを頑張って・・・


宮崎市エステサロン Venus Wave




同じカテゴリー(きなびーのつぶやき)の記事画像
韓国グルメ
おみや~~☆
経路マッサージ!!
綾馬事公苑
サプライズ!!
☆春のお洒落☆
同じカテゴリー(きなびーのつぶやき)の記事
 韓国グルメ (2011-07-08 19:37)
 おみや~~☆ (2011-05-24 15:49)
 経路マッサージ!! (2011-05-17 11:28)
 綾馬事公苑 (2011-04-25 19:49)
 サプライズ!! (2011-04-11 17:24)
 ☆春のお洒落☆ (2011-03-20 17:15)

この記事へのコメント
すし虎おいしいですよね~!
私もよく行きます(*ノωノ)
Posted by I子 at 2011年02月22日 10:34
I子さん
コメントありがとうございます☆

おいしかったですっ!!
私は初めてだったので
次のお寿司もココですね☆
Posted by きなびーなす at 2011年02月25日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引越しを頑張って・・・
    コメント(2)