2011年02月27日

ありがとうございました♪

お部屋が3部屋(エンダ1・フェイシャル&エンダ1・アレックス1)から、
エンダ2・アレックス1・フェイシャル2(予備1)・VIP1っと、
合計7部屋オドロキになりまして、
スタッフルームや更衣室、トイレも店内にありますアップアップ

そして一番手前にあるスタジオピカピカ
これからヨガや展示会などお客様サービスを行っていきますパー

そんな中…届いたお花メロメロ
オープニングレセプションもせずに、
1日で引っ越したので申し訳ない気持ちになってしまいました。。。が。。。
嬉しかったのでご紹介しちゃいますgood

ありがとうございました♪ ありがとうございました♪
お花屋さんのU様から頂いたのは、「ビーナス」という名前の蘭の花ニコニコ
「絶対コレと決めていた」そうで、さすがは名前の通り品があります笑い
「私は昔からのお客様の部類よねー☆」っとおっしゃっていましたが、
まさに…1ヶ月に1度もう3年越しでお越しになっています♪
ありがとうございますニコニコ

ありがとうございました♪ ありがとうございました♪
コメントでおなじみのI子さんはこの時期に合わせたお雛様付きでメロメロ
梅のお花とチューリップがとってもかわいぃ♪
ちょこんとした人形も愛くるしいハート

ありがとうございました♪ ありがとうございました♪
さすがは!っと言える素敵な生花を送ってくれた小松孝英画伯☆
お店の雰囲気に合わせて、使えるものを…っと、
モンステラの鉢植えを送ってくれたモデルの長谷川ミキちゃんキラキラ

ありがとうございました♪ ありがとうございました♪
今までお隣さんで仲良しの先生だった「広島通りウィミンズクリニック」さんからも!
エンダモロジーの会社からも!

ありがとうございました♪ ありがとうございました♪
ゼクシィさんやビルのオーナーさんからもアップ

そして疲れただろうからっと差し入れはN様から…
ありがとうございました♪
チーズケーキもアップ

みなさまありがとうございましたハート


本当ならまだ前の店で営業をする方がいいのだろう…とは思いながらも、
新規店舗に踏み切ることができたのはお客様の笑顔があってこそですアップ

廊下のトイレは寒いだろうな…
もっとゆっくり化粧をしてほしいな…
帰りに向かい合って歓談できるカウンターが欲しいな…
靴ではなくてスリッパでリラックスしてほしいな…
こちらの部屋の空いている時間ではなく、
お客様の来店したい時間に予約が入れられればな…
などなど…想いは尽きませんでした…。

そして頑張っているスタッフにもお弁当がゆっくり食べられるスペースを確保したい!
っと思ってどっかーんと踏み切ってしまいました!

みんなが仲良く笑顔で仕事が出来るスペースを…
そんなびーなすの想いにきっとひなびー、しのびー、きなびー共に答えてくれることでしょうワーイ笑い


30代最後の大きなイベントを終えて、
なんだかやり切った感が出てきていますが…しょんぼり

実際はここからまたスタートなんです!!!
お客様に満足していただけるよう、みんなで力を合わせて頑張ります!!!

これからも叱咤激励のほどよろしくお願い致します!!

そしてみなさまいつでも遊びに来て下さいねピカピカピカピカ
待ってますハート

3月18日(金)~3月23日(水)
新しいスタジオにてオーストリアの伝統食器「グムンドナー陶器」の展示販売をいたします。

高島屋や三越など有名デパートでイベントをしている日本総代理店「東京シュコ」が、
今回特別に展示会を開催してくれるんですアップ
好評ならば次回開催も期待できる展示会です!

ブライダルの引き出物で悩んでいる方や、
お友達の結婚祝いをどうしようか迷われている方はぜひっっピカピカ
また陶器のぬくもりが好きな方もぜひ触れてみてくださいピカピカ
和陶器とは違った趣がありますよ!

グムンドナーケラミック社のHPはこちらから

お友達と誘い合わせてワイワイとお立ち寄り下さいませスマイル
(基本は注文販売ですがお持ち帰り出来る商品もあります)


ありがとうございました♪
もちろんびーなすも持っていますピカピカ
ちょっと乙女チックな小花柄ですピカピカ


↓ぽちっとしてくださいキラキラ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事画像
お引っ越ししました。
最近はまっていること
送別会
江戸
モデルさん達が来てくれた~♪
お花見
同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事
 お引っ越ししました。 (2011-08-17 07:16)
 最近はまっていること (2011-07-18 23:57)
 送別会 (2011-06-27 09:53)
 江戸 (2011-05-23 13:53)
 モデルさん達が来てくれた~♪ (2011-05-07 14:39)
 お花見 (2011-04-07 11:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(0)