2011年03月01日

一緒に働きましょう☆

ただいま一緒に働ける方を募集していますハート

店舗も一回り大きくなったし、
4月にキャンペーンを控えていることもあり、
そろそろもう一人必要だなぁ~っと考えています。

経験者、エステ認定所持者なら尚良しピカピカ
その他資格考慮します!

なにより女性の職場なので、
明るくて男気のある笑い方ならさらに良しワーイ


将来自分のお店を持ちたい!
いつか独立してバリバリ仕事するぞ!
なんて肉食系はますます良しピカピカピカピカ

パートも可なので、
夕方の忙しい時間だけ自分の手に職を生かしたい!
子供を旦那が見てくれる週末だけ働きたい!
などなど…ご相談くださいスマイル

ただし!!!
仕事を覚えるまでの約3か月(フルタイムの場合)の研修期間は時給700円としょぼいですタラーッ
研修後には資格手当・目標超過手当などがプラスされます。
休みは完全シフト制ですガーン

個人サロンには珍しく、
社会保険・雇用保険・労災・有給などありますgood

まだまだ伸び盛りのこのお店で、
みんなで和気あいあいとお仕事しましょうアップアップ


*ソフトでの顧客管理ですので、ある程度のパソコン知識を要します。



同じカテゴリー(サロンの秘密)の記事画像
スタッフ募集中
facebook
チャリティマッサージ
魅力的な女性になるためのレッスン
4月の定休日
びっきーより
同じカテゴリー(サロンの秘密)の記事
 ブログが変わりました (2011-08-11 19:13)
 スタッフ募集中 (2011-08-04 18:58)
 facebook (2011-07-06 10:29)
 チャリティマッサージ (2011-04-16 09:35)
 魅力的な女性になるためのレッスン (2011-04-11 11:45)
 4月の定休日 (2011-03-22 12:49)

Posted by びーなす at 12:20│Comments(2)サロンの秘密
この記事へのコメント
わお!

お店も大きくなったからスタッフも強化されるのですねーッ!

わたくし何げに先月末で退職したので現在求職中(´ψψ`)
Posted by I子 at 2011年03月01日 14:49
I子さん>
先日はかわいぃお花をありがとうございました☆
あれ?前職ってエステ関係だったっけ???(驚)
御希望なら面接しますよ。でも鬼軍曹姿は見せられません(汗)
Posted by びーなすびーなす at 2011年03月03日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒に働きましょう☆
    コメント(2)