2008年09月05日

はじめまして♪

はじめましてニコニコ
ちびビーナスと申します拍手8月末からスタッフとして仲間入りしていますピカピカ
まだ何もできない泣きちびビーナスは毎日お店をキレイピカピカに磨いております笑い
これから頑張りますので皆様よろしくお願いしますメロメロ

あまりのチビさに制服を裾上げしたちびビーナスでしたッ赤面



↓忘れないで!クリックして1票くださいね♪拍手

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ


宮崎市エステサロン『ヴィーナスウェーブ』




Posted by びーなす at 16:48│Comments(1)
この記事へのコメント
頑張れ!!新人さん(^_-)-☆
Posted by ココチココチ at 2008年09月05日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして♪
    コメント(1)