2008年10月20日

すごいっっ

やっぱり・・・っという結果のNAMI fes'08でした。
優勝はケコア・ウエムラ選手~拍手

ぐちゃぐちゃのびゅーびゅーコンディションにも関わらず、
会場からため息が漏れるようなライディングを見せつけてくれました。
いやぁ。。。すごい。。。
すごいっっ
光学ズームいっぱいいっぱいで撮ったので画像が粗いですが・・・

そして7年ぶり??の再会の畑雄二選手花まる
今年プロトライアルにて見事プロになりました。
すごいっっ
彼と会ったのはびーなすがマウイに住んでいた頃。彼が中学生の頃。
知り合いの家にお兄ちゃんと一緒に夏休みを利用してサーフ合宿(?)してた時です。
お兄ちゃんはその後マウイ大学に進学していたので、ちょこちょこ会う機会はありましたが、
弟とは中学以来会っていなかったので思わずパチリカメラ

おめでとぉアップアップ
そしてクォーターファイナルまで進出もおめでとぉアップアップ

まだまだ若いので、これから伸びていくんでしょうねニコニコ


ちなみにてつ君は2回戦で残念ながら破れてしまいましたが、
3日目もコメンテーターとしてマイクを握っていましたよ。

んで、残念会で飲んだ後の1枚。二人で構えたらきゃいーんみたいですが・・・
Wiiゴルフをして9ホール回りました。
すごいっっ
びーなすこの後ホールインワンを取りましたハート

楽しかった大会も終わりパー
みんながんばったね音符
また来年もNAMIfesが宮崎で行われるといいなぁ。。。

宮崎は日本のサーフィンのメッカとも言われています。
この大会があることで、たくさんの国際的な選手が来たり、それがTVで放映されたり、
大会の後、大黒マキやマイクロがチャリティーライブをすることで、報道陣が来たり、
その経済効果は宮崎に大きなプラスになるのだとびーなすは思いますよgood



↓みなさぁーん!クリックして1票くださいね♪拍手

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ


宮崎市エステサロン『ヴィーナスウェーブ』



同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事画像
お引っ越ししました。
最近はまっていること
送別会
江戸
モデルさん達が来てくれた~♪
お花見
同じカテゴリー(びーなすのつぶやき)の記事
 お引っ越ししました。 (2011-08-17 07:16)
 最近はまっていること (2011-07-18 23:57)
 送別会 (2011-06-27 09:53)
 江戸 (2011-05-23 13:53)
 モデルさん達が来てくれた~♪ (2011-05-07 14:39)
 お花見 (2011-04-07 11:34)

この記事へのコメント
いいな~びーなすさん

いぎだがった~(泣)
Posted by mhdmhd at 2008年10月20日 18:39
mhdさん>
来年はきっと見に行ってくださいね!!
宮崎であればですけど・・・ww
Posted by びーなすびーなす at 2008年10月20日 21:58
楽しそうだな。
羨ましいな。
Posted by taketake at 2008年10月20日 23:12
taketakeさん>
いつでも遊びに来てね☆彡
Posted by びーなすびーなす at 2008年10月20日 23:51
2回戦目だけどシードなのでRound3敗退です。
ま~どちらでも負けは負けです。
Wii Golfでも惨敗でしたし。。。

今回も大変お世話になりました。
Posted by ツーテー at 2008年10月21日 23:29
ツーテーさん>
またいつでも遊びに来てね♪
人がいるおうちは暖かいもん。
本日、美味しい情報またゲットしましたよっっ☆彡
Posted by びーなすびーなす at 2008年10月22日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごいっっ
    コメント(6)