2008年11月06日

休日はお買い物

海に行こうと思ったら・・・
『set ひざ』の文字ダウンダウン
小波好きのわたしでもsetでひざでは行くの渋ります・・・

っということで、

午前中は家でゆっくりして、
昨夜から一緒に居た友達とイオぶらしましたヒ・ミ・ツ

疲れがたまっていたので、
先ずはリフレクソロジーで足裏から太ももまで痛い思いをして(笑)マッサージを受け、
すっきりピカピカしたところでお買い物は・・・

サーフィン用の帽子とユニクロのヒートテック

休日はお買い物

ニットの帽子は海上がりの濡れた髪の毛には必須!
これからの季節、体温を奪われて風邪を引いちゃいますからね。

ヒートテックは暖かいらしく・・・
普通のキャミと肩紐が調節できるスリップを買いました。
セーターの下やワンピにも響かない薄手のツルツル生地ですよニコニコ

そんな生活観あふれるお買い物でしたgood


↓忘れずにぽちりとクリックして1票くださいね♪拍手

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

宮崎市エステサロン Venus Wave



同じカテゴリー(便利な1品)の記事画像
うはー!!
最近の1品
犬??
オーストリアの食器【グムンドナー】
同じカテゴリー(便利な1品)の記事
 うはー!! (2010-10-18 19:49)
 最近の1品 (2010-09-06 09:01)
 犬?? (2009-09-06 14:15)
 オーストリアの食器【グムンドナー】 (2008-11-09 20:49)

Posted by びーなす at 20:51│Comments(0)便利な1品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日はお買い物
    コメント(0)