2009年02月19日

TVまわり

TVの棚が前の家は作り付けでした。

で、ずっと小さなTV台を使っていたのですが、
なんだかすっきりしなかったので大きなものに買い替えました!

TVまわり

もっとどっしりした無垢のものが欲しかったけど、
注文なので3ヶ月もかかるらしく、諦めて既製品です。
家具はチェリー材で統一しています。時が経つとスピーカーのような飴色になります。

でも中間色のチェリーは全体的に品数は少ないですね。
後ろの窓はまだカーテンもないのでカフェカーテンですが・・・
大きな窓とおそろいの生地でシェードカーテンにするつもりです。


映っているドラマは『神の雫』
ちょっと面白い感じですが、ワインのお勉強になります。


↓クリックお願いします♪拍手
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ


宮崎のエステサロン Venus Wave


同じカテゴリー(びーなすの家)の記事画像
タオルウォーマー
カーテン
犬のコーナー
ワイングラス
海のもの
新しい家のお庭
同じカテゴリー(びーなすの家)の記事
 タオルウォーマー (2010-11-10 11:17)
 カーテン (2010-10-22 18:41)
 犬のコーナー (2009-06-11 11:17)
 ワイングラス (2009-02-23 13:04)
 海のもの (2009-02-20 11:54)
 新しい家のお庭 (2009-01-13 10:57)

Posted by びーなす at 13:51│Comments(2)びーなすの家
この記事へのコメント
はじめまして♪
ステキなTVボードですね~(^^*
私も、チェリー材好きです。新しい時の、ピンクの感じも好きだけど、時間がたって赤みの強くなった色もすきです。

空港近くの、「インテリアショップ Life」にチェリー材の家具がよく置いてありますよ♪
Posted by kusukusukusukusu at 2009年02月19日 14:02
kusukusuさん>
コメントありがとうございます!!
LIFEよく行きますよぅ~
ポラダの家具が好きで、先日リビングのテーブルを買いました♪
ソファーもLIFEの物です。

赤みの増したチェリーは愛着が湧いてきますよね☆
Posted by びーなすびーなす at 2009年02月19日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVまわり
    コメント(2)