2009年05月29日

技術向上月刊♪

ふふふふ。

先日東京ビックサイトに行っていろいろ勉強してきましたからね。
6月は技術向上月刊にすることにしました。

エンダモロジーでお客様の脂肪がどれだけ減るか。。。
一生懸命技術を磨いて、
スタッフで競うって言うのも面白そうです花まる

「あたしは何センチ減らした!!!」とか、
「このラインだったら誰にも負けない自信がある!!!」とか。

そんなたくらみを企てながら、
今日はお仕事しているびーなすでしたヒ・ミ・ツ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村




同じカテゴリー(サロンの秘密)の記事画像
スタッフ募集中
facebook
チャリティマッサージ
魅力的な女性になるためのレッスン
4月の定休日
びっきーより
同じカテゴリー(サロンの秘密)の記事
 ブログが変わりました (2011-08-11 19:13)
 スタッフ募集中 (2011-08-04 18:58)
 facebook (2011-07-06 10:29)
 チャリティマッサージ (2011-04-16 09:35)
 魅力的な女性になるためのレッスン (2011-04-11 11:45)
 4月の定休日 (2011-03-22 12:49)

Posted by びーなす at 17:36│Comments(2)サロンの秘密
この記事へのコメント
お久しぶりです(汗)
お元気ですかぁ???

最近はぁ。。。
お尻の下のお肉がめっちゃ気になる+donnguri+っす(涙)

エンダモロジーの施術中の音。。。
(あっ脂肪をやっつけてる)と思うんですけど恥ずかしかった記憶がぁ(涙)
気持ちよくって寝ちゃうんでうけどねぇ(笑)
Posted by +donnguri+ at 2009年05月31日 07:13
おひさしぶりですっっ!!!!!
体の調子はいかがですか??お子さんも元気ですか?
お尻の下また撃退に来てください(笑)
ボコボコ音はどの辺がやヴぁいのか、目安になるのでそこを温める努力をしたり近くの間接を動かすように自宅でもやってみてくださいね!
Posted by びーなすびーなす at 2009年05月31日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
技術向上月刊♪
    コメント(2)