2009年08月04日

えれこっちゃ的

あっ!という間に8月ですね…


えれこっちゃ、すごかったですねアップ
熱気で倒れそうになる位盛り上がってましたメロメロ

この時期は祭りが目白押しですね~花火
今週は花火があがりますもんねっっメロメロ


ひなびーなすは先週のえれこっちゃで生まれて初めて『浴衣』を着てみましたピカピカ


この熱気に加えて浴衣…タラーッ
苦しくてあんまり食べれなぁいガーン

しょうがないので
びーなすさんお勧めの『歩道の真ん中にある100円の霧島』笑い
を片手にぶらぶら~ビール

何名かお客様を見かけましたよ♪
珍しく浴衣なんて女の子らしいものを着てたから誰にも気づかれませんでしたけどね…ウトウト



・・・くやしいです!!プンッ

こーなったら自分で…大泣き
ひなびーなすの目撃談を募集します笑い




↓ぽちっとお願いしますウサギ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村




同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事画像
素敵な写真を頂きました♪
ひなびーのお手入れ
3連休
JALディナー
誕生日でした!
アシュタンガヨガ体験
同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事
 素敵な写真を頂きました♪ (2011-07-14 15:52)
 ひなびーのお手入れ (2011-07-06 19:42)
 3連休 (2011-06-08 17:24)
 JALディナー (2011-05-31 19:16)
 誕生日でした! (2011-05-20 15:18)
 アシュタンガヨガ体験 (2011-03-12 11:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えれこっちゃ的
    コメント(0)