2009年08月24日

びーなすさんとおそろい♪

先日の阿蘇のお土産で・・・

びーなすさんからコレ↓もらっちゃいましたハート
びーなすさんとおそろい♪



このポーチ、可愛くないですか?メロメロ

ガマ口で、しかもガッポリ口が開くので勝手がいいチョキ
中の色もかわいいんですピカピカ
びーなすさんとおそろい♪

びーなすさんが、自分用に買おうと思ったのですが

ひなびーなすの化粧ポーチがパンパンで、
きったなぁーかったのを思い出して急遽もう一個追加したそうです
拍手

(びーなすさんはきったなぁーなんて、一言もいってませんが・・・笑い




お土産ってすごく困りますよね?
その地特産のものを…って思いがちですが、こういう物もいいかもですねハート
誰かに『どこで買ったの?』って聞かれたらお土産でもらった~ってなりますもんねgood



早速お母さんやお友達に褒められて、
人様からもらっただけなのに自分が嬉しくなるひなびーなすでした笑い



↓ぽちっとお願いしますウサギ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村






同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事画像
素敵な写真を頂きました♪
ひなびーのお手入れ
3連休
JALディナー
誕生日でした!
アシュタンガヨガ体験
同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事
 素敵な写真を頂きました♪ (2011-07-14 15:52)
 ひなびーのお手入れ (2011-07-06 19:42)
 3連休 (2011-06-08 17:24)
 JALディナー (2011-05-31 19:16)
 誕生日でした! (2011-05-20 15:18)
 アシュタンガヨガ体験 (2011-03-12 11:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びーなすさんとおそろい♪
    コメント(0)