2011年01月11日

1/13(木)に営業しますっっ

さて・・・

タイトルに全て書いてしまいまいたが・・・笑
タイトルの通り、1/13(木)に営業しますっ花まる


通常は木曜日は《定休日》とさせていただいているvenuswaveですが、「木曜日に営業して下さいハート」っというお声がチラホラありましてマル秘


ってな訳で、試しに明けてみよー晴れ
なぁんてゆる~い感じで営業してます笑い
ちなみに出勤はひなびーなす&びーなすさん!!
(2人で営業なんて・・・何年ぶりでしょう?この日ばかりは2人で初心に戻ります若葉マーク

そこでっgood
ラッキーOK赤面ゆるい木曜専用ラストミニッツピカピカ

・エンダモロジー(顔付)【60分】・・・通常10400円→7900円!!!
・フェイシャルパック【90分】・・・通常6500円→4800円!!!



※ご予約のお電話ではゆるい木曜ラストミニッツキョロキョロとお伝え下さい音符
ゆっくりされたい方は狙い目ですよアップ
ご予約おまちしております黒電話

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事画像
素敵な写真を頂きました♪
ひなびーのお手入れ
3連休
JALディナー
誕生日でした!
アシュタンガヨガ体験
同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事
 素敵な写真を頂きました♪ (2011-07-14 15:52)
 ひなびーのお手入れ (2011-07-06 19:42)
 3連休 (2011-06-08 17:24)
 JALディナー (2011-05-31 19:16)
 誕生日でした! (2011-05-20 15:18)
 アシュタンガヨガ体験 (2011-03-12 11:47)

この記事へのコメント
ぬわんと!!
三連休働き詰めだったので木曜日は休み取ろうかな~と思ってたとこです!
電話しなきゃ~!!!
Posted by I子 at 2011年01月12日 08:48
I子さん>
今回の木曜の営業はまだほとんど知られていませんので(笑)
ぜひいらしてくださーーーいっっ
Posted by びーなすびーなす at 2011年01月12日 09:40
早速電話しちゃいました(*ノωノ)
ラッキー♪♪♪
明日はよろしくお願いしまーす!
Posted by I子 at 2011年01月12日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/13(木)に営業しますっっ
    コメント(3)