2011年01月22日

佐賀を満喫してきました

火曜日からお休みをもらい、福岡でエステの資格試験を受けるつもりが・・・
移動中の高速バスの中で「人数オーバーで受けることが出来ません」っと連絡を受けたのでガーン

急遽、予定を変更し佐賀を堪能してきましたタラーッ


案内人はモチロン、現在venuswaveのエンダモロジーの先生でありひなびーなすの専門学校時代の同級生の執行(シギョウ)さんチョキ

色々とお世話してくれてありがとうハート

↓写真がなかったので過去ブログのの写真ですgood

佐賀を満喫してきました


「岩盤浴に行きたいっっハート
っというひなびーの一言で《佐賀ぽかぽか温泉》につれてってもらいましたハート

この温泉は、岩盤浴だけでなんと6種類もあるっっメロメロ

↓珍しい氷結洞と呼ばれるクールダウンする場所
佐賀を満喫してきました


岩盤浴にお風呂にエステ(職業病で、色々な事が気になって集中できなかったのは内緒です笑い
かなり満喫して気が付くと5時間経ってるオドロキ!!!


夜まで遊ぶびーなすにとって、お昼にゆっくりするには最適な場所でしたピカピカ


お土産は何がいいかなぁ?っというひなびーなすの質問に…

執行さんが「ペロリンがいいよ!」っと教えてくれましたタラーッ

ペロリンって…ペロリンって…変な名前アセアセ
ワクワクしながら付いていくとそこはお豆腐コーナーレストラン

佐賀を満喫してきました

佐賀ではメジャーなお豆腐らしく、「宮崎にはないと?」と質問されましたちっ、ちっ、ちっ


しかし昨日、きなびーなすが食べてビックリアップ
かなり美味しいみたいですオドロキ

次回佐賀に行く機会があれば、大量に購入しようハート


次の日は、ハウステンボスを堪能しましたアップその話はまた次回ピカピカ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事画像
素敵な写真を頂きました♪
ひなびーのお手入れ
3連休
JALディナー
誕生日でした!
アシュタンガヨガ体験
同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事
 素敵な写真を頂きました♪ (2011-07-14 15:52)
 ひなびーのお手入れ (2011-07-06 19:42)
 3連休 (2011-06-08 17:24)
 JALディナー (2011-05-31 19:16)
 誕生日でした! (2011-05-20 15:18)
 アシュタンガヨガ体験 (2011-03-12 11:47)

この記事へのコメント
初めまして★★

ピーナツ豆腐美味しそうですね(^∇^)
Posted by イナツボ at 2011年01月22日 17:55
初めまして☆
コメントありがとうございますっっ

豆腐は…ひなびーなすは自分の分を購入しなかったので…失敗しました(泣)

…とゆうかピーナッツ豆腐だったのですね!知らなかった!(笑)
Posted by ひなびーなす at 2011年01月24日 13:07
なんか食べてみたいイナツボがいます(笑)
Posted by イナツボ at 2011年01月24日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐賀を満喫してきました
    コメント(3)