2011年06月23日

初!

こんにちはアップ

昨日はお休みを頂いていたしのびーですが

びーなすさんから届いた
『何してんのー?』のメールから
急遽、サーフィンすることに・・・笑
体重の減りの悪いしのびーをみかねて
運動も一緒にしてくれる優しいオーナー笑い

しのびー
海は好きだけど・・・
ボディボードは1回したことあったけど・・・

サーフィンは初めてっ
ドキドキしながらびーなすさんに連れられて木崎浜へ

びーなすさんが海に入る前のしのびーをパシャリカメラ

初!



余裕ぶっこいていられたのもこの時まででしたガーン

浜辺で基本的な動作を教えてもらって
海に入ると意外とまだ海水が冷たくて
波はバシャバシャしょっぱいし目しみるし

ま、そんな事はお構いなしにびーなすさんはどんどん進むアセアセ

ついていくのに必死でしたよ泣き

最初はボードに座ることすら難しく
出来んのかなー!?!?と思っていましたが
びーなすさんのナイス補助goodのおかげで
なんとか波にちょろっと乗ることができました拍手

最後らへんは腕に力が入らずへろっへろになりながら
海に漂っていましたが、それもまた気持ちいい音符

日焼け防止晴れで夕方6時くらいから海に入ったので
終わる頃には夕日がとてもキレイでしたピカピカ
すんごい疲労感を感じながら見るあの景色はなかなか感動しますよメロメロ

その後はびーなすさんちの広いお風呂を拝借してゆったり~チョキ

有意義なお休みを過ごせました花まる


そして今日の朝9:30からはヨガでした!!!
サーフィンでちょこっと筋肉痛にはなっていましたが
頑張ってやり遂げましたアセアセ

今日も1日頑張るぞー力こぶ

皆さんもにむけて運動頑張って下さいねワーイ

ではまたハート



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事画像
日曜大工?!
韓国
ただいまっ(>∀<)♪
新色!!
Let's エクササイズ!!!
見たことないっ!!
同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事
 日曜大工?! (2011-07-17 17:42)
 韓国 (2011-07-07 19:18)
 ただいまっ(>∀<)♪ (2011-07-01 20:46)
 新色!! (2011-05-26 12:04)
 Let's エクササイズ!!! (2011-05-17 20:11)
 見たことないっ!! (2011-03-29 19:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!
    コメント(0)