2011年05月17日

Let's エクササイズ!!!

皆様こんにちは!
お久しぶり過ぎ叫び怠け過ぎ叫びのしのびーなすですガーン
これからはちょくちょく書いていきますので見て下さいね泣き


今回は新たに加わる教室のお知らせですっ音符


毎週土曜日 16:30~(約1時間)

HIPHOPの音楽に合わせて
楽しくシェイプアップできちゃう
ダンスエクササイズ始めちゃいます!!

5月21日からスタートワーイ


1回  1,500円
月会費 5,000円

※VenusWaveの会員のお客様は特別にハート1,000円で体験できちゃいます拍手

ちなみに、スタッフは皆体験してみたのですが・・・
Lets エクササイズ!!!

リズム感の無い私たちでも楽しんでやれて、1時間があっという間でしたよオドロキ
しのびーはほとんど大爆笑でしたけど・・・笑い

見て下さいっチョキこの楽しそうな姿…

Lets エクササイズ!!!

びっきーも羨ましそう笑い

Lets エクササイズ!!!

次の日、エクササイズ効果!?!?
爆笑しすぎ効果!?!?
どちらか分からないケド、筋肉痛になりましたアセアセ

お休みをダラーっと過ごすより体を動かしてスッキリしましょピカピカ

予約制ですクローバー
お電話お待ちしておりますメロメロ







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事画像
日曜大工?!
韓国
ただいまっ(>∀<)♪
初!
新色!!
見たことないっ!!
同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事
 日曜大工?! (2011-07-17 17:42)
 韓国 (2011-07-07 19:18)
 ただいまっ(>∀<)♪ (2011-07-01 20:46)
 初! (2011-06-23 12:59)
 新色!! (2011-05-26 12:04)
 見たことないっ!! (2011-03-29 19:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's エクササイズ!!!
    コメント(0)