2011年05月25日

お江戸買い物の品々

あたくし気に入った物があると、
ついつい衝動買いしてしまう悪い癖がありますチョキ

今回は夏に向けてサングラスを買おうと思っていたので、
お目当てのサングラスをゲットしましたメロメロ

デパートでみんなに見てもらって、
ゲットしたのは『LOEWE(ロエベ)』

付いてくるハードケースは大きすぎて、
びーなすが持ち歩く小さなバックには入りそうもなかったので、
ついでにアイスクリームの形のポーチもゲット花まる

お江戸買い物の品々



行った日の洋服に靴がどうしても気に入らなかったので、
『PELLICO』の靴もゲットしましたアップアップ

お江戸買い物の品々

ここまでデパート入ってから買い物時間15分ピカピカピカピカ

みんなに「早い~」っと言われましたが、
その前の靴売り場では心に響くものが無かったので、
30分ほどぐるぐる見て何にも買いませんでしたから~アセアセアセアセ


最後の衝動買いはお財布金貨
先日お客様と話していて「やっぱりボッテガか?」っと思っていたし、
欲しかった小さなお財布のちょいと大きなデザインが出たばかりだったので、
迷わず。。。でもないか。。。
色は迷いましたが、小物はポップな元気のいいもの!っと思っていたので、
この色に決めましたパー

お江戸買い物の品々

後ろに写っているキーホルダーも前に東京に行った時に買ったんですが、
負けないくらいポップでしょ???笑い


そんな東京のお買いもの。
今回は時間が全然なかったのでここで打ち止めパーンチ


そして最後に…
先日宮崎に来ていた、わかちゃん、おばっち、まきちゃんの花の独身3人組から、
今回素敵なプレゼントをいただきました☆

お江戸買い物の品々

27.allenのピアスピカピカ
石の意味は『希望』をあらわすようで3人でびーなすに合った石を選んでくれたんだとか…
すんごいかわゆぃハート

残念ながら長いことピアス生活をしてなかったので左の穴が小さくなってて入らないアセアセアセアセ
っということで昨日から一回り細いピアスで拡張中ですgood

早くできるといいなメロメロ
みんなありがとメロメロハートハート


↓ぽちっとしてくださいねキラキラ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


同じカテゴリー(おしゃれ情報)の記事画像
女子力アップ商品
チャリティーファッションショー
Smile&Peaceとストールいっぱい☆
ラーチス~其の2~
ずっと欲しかったもの
ラーチス~其の1~
同じカテゴリー(おしゃれ情報)の記事
 女子力アップ商品 (2011-07-15 13:08)
 チャリティーファッションショー (2011-06-27 17:28)
 Smile&Peaceとストールいっぱい☆ (2011-05-27 13:09)
 ラーチス~其の2~ (2011-05-14 12:55)
 ずっと欲しかったもの (2011-04-18 12:40)
 ラーチス~其の1~ (2010-12-30 02:35)

Posted by びーなす at 20:07│Comments(0)おしゃれ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お江戸買い物の品々
    コメント(0)