2011年06月27日

チャリティーファッションショー

びーなすさんのブログでも紹介されていましたが・・・
ボンベルタのチャリティーファッションショー
びーなすさんと出陣しましたダッシュ

めちゃくちゃ恥ずかしかったのですがアセアセ頑張っていって参りましたパーンチ

チャリティーファッションショー



びーなすさんが着たのはCOUP DE CHANCEのワンピースピカピカ
「緊張する!!」と言いながらも、バッチリリゾートチックにキマっていましたキラキラ流石ですオドロキ



打ち合わせの時点でモデル事務所の子(私よりも断然若い)達がウォーキングをしていて
足の長さに圧倒されました叫び

キッズや初めての方も沢山いらっしゃったので少しは安心したけれど・・・

やっぱり本番は頭が真っ白になり笑顔が出来無かったきかびーなす大泣き
わたしが着たのはNATURAL BEAUTYのボーダーワンピとネックレスとツバ大き目麦わら帽ですピカピカ
チャリティーファッションショー




なんとかポーズはしていますが・・・赤面しなかっただけ良かったです笑い
いい経験になりました笑い
ボンベルタでこの洋服を見つけた時はびーなす&きなびーなすを思い出してくださいねワーイ

↓忘れずにぽちりとクリックして1票くださいね♪拍手

チャリティーファッションショー


宮崎市エステサロン Venus Wave



同じカテゴリー(おしゃれ情報)の記事画像
女子力アップ商品
Smile&Peaceとストールいっぱい☆
お江戸買い物の品々
ラーチス~其の2~
ずっと欲しかったもの
ラーチス~其の1~
同じカテゴリー(おしゃれ情報)の記事
 女子力アップ商品 (2011-07-15 13:08)
 Smile&Peaceとストールいっぱい☆ (2011-05-27 13:09)
 お江戸買い物の品々 (2011-05-25 20:07)
 ラーチス~其の2~ (2011-05-14 12:55)
 ずっと欲しかったもの (2011-04-18 12:40)
 ラーチス~其の1~ (2010-12-30 02:35)

Posted by びーなす at 17:28│Comments(0)おしゃれ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーファッションショー
    コメント(0)