2008年08月16日

虹が出てました☆

↓ここをポチっとクリックしてから読んでね♪拍手
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

お店がお盆休み(16日まで)なので、
サーフィンでも行こうかと車を飛ばして一ツ瀬へ車

波はタル早っっアセアセ
びーなす好みの波ではなかったのでぶらぶらビーチの散歩○

すると空にはうっすらと虹がピカピカ

虹が出てました☆

なんとなく元気になる出来事でしたスマイル



宮崎市エステサロン『ヴィーナスウェーブ』



同じカテゴリー(宮崎の情報)の記事画像
恋実米(みのりまい)
小松孝英の絵
友人fromマウイ
西都原古墳群
国民的美少女は宮崎出身
皆既日食
同じカテゴリー(宮崎の情報)の記事
 恋実米(みのりまい) (2011-02-07 12:24)
 小松孝英の絵 (2010-06-26 11:25)
 友人fromマウイ (2010-04-05 09:59)
 西都原古墳群 (2009-11-24 09:47)
 国民的美少女は宮崎出身 (2009-08-05 09:43)
 皆既日食 (2009-06-26 17:20)

Posted by びーなす at 20:02│Comments(3)宮崎の情報
この記事へのコメント
ながらく波乗りに行っていないのですが
ビーチで虹を見てみたいものです

今度波乗り誘ってください!
Posted by owgiyaowgiya at 2008年08月16日 20:26
海から空に伸びる虹ですね。^^
Posted by munemune at 2008年08月16日 23:23
owgiyaさん>
お久しぶりです♪
え??サーフィンした姿見たこと無いですけど??笑
今度一緒に行きましょう☆

muneさん>
コメントありがとうございます。
薄かったけどとっても元気が出る虹でしたよ♪
Posted by びーなすびーなす at 2008年08月20日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹が出てました☆
    コメント(3)