2008年09月23日

千年ケフィア

最近すぅっと耳にする『やずやの千年ケフィア』
思わず気になってサンプルを注文してみました。

千年ケフィア

だってロシアの女性ってお肌がきめ細かくて、とってもキレイピカピカ
まぁ雪国と同じで冬が長いからお肌はきれいなんでしょうけど・・・

で、ケフィアを飲み始めた。


ご飯中の方はごめんなさいウトウト


ケフィアは腸にいいらすぃ。
健康な便になります笑い


でもわたしは個人的に、
お腹が痛くなったり、お腹の中にありますよ感が好きではありませんでした。

残念・・・


でも善玉菌のごはんになるらしいので、
デトックスティで出してしまってからケフィアを飲んだらいいかもgood


うふ♪(* ̄ー ̄)v



↓クリックして1票くださいね♪拍手

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ


宮崎市エステサロン『ヴィーナスウェーブ』



同じカテゴリー(美容【からだ】)の記事画像
本気のダイエット
背中のざらざら&ニキビにAHA配合石鹸
びーなすからお知らせ
同じカテゴリー(美容【からだ】)の記事
 3日間だけの脱毛ミニッツ (2011-07-21 17:33)
 本気のダイエット (2010-02-02 09:36)
 体重ランキング (2008-12-22 22:34)
 背中のざらざら&ニキビにAHA配合石鹸 (2008-09-14 10:00)
 びーなすからお知らせ (2008-08-11 18:19)

Posted by びーなす at 10:00│Comments(2)美容【からだ】
この記事へのコメント
同じ事やってます^^先々週にサンプル「ケフィア」が届きお試し開始・・・・
しかし、よく分からない私は継続してみようと購入を決め注文!
しかし、連絡メールが来てから6日経ってもこない・・・・せっかくの継続も意味なし・・・不審に思っちゃってるわ^^;
もちろん、宣伝ばかりして対応が悪いことはメールしたけどね~~
Posted by tomoko at 2008年09月23日 16:29
tomokoさん>
そぉなんだ。。。やっぱりアフターケアーが必要よね!!
わたしは購入はしないかな?デトックスティのほうが相当出るし(笑)
10月に歯医者でまた上京予定☆連絡しまっす!
Posted by びーなすびーなす at 2008年09月23日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千年ケフィア
    コメント(2)