2008年11月28日

たまにはイィです♪

また急に寒くなりましたねガーン
12月なので当たり前といえば当たり前・・・


ですが
ひなびーなすは寒いのやっぱり苦手ですダウン
勝手なのですがスノーボードに行く時くらいしか冬はいいとは思えませんね笑い
去年はあまりいい雪ではなかったですが、今年はどうかなぁピカピカ


昨日はお店もお休みで、
久しぶりに家族でごはんを食べましたレストラン
実はひなびーなすの実家、家族5人でごはん食べることはほとんどないです・・・オドロキ

仕事の終わる時間が違うというのが原因なのですが、木曜日は珍しく5人集まって
鉄板焼きピカピカ

たまにはイィです♪

すごくおいしかったですアップ個人的には山芋のスライスがハート

準備も簡単だし、冬にはいいかもしれませんねメロメロ

他にお勧めの食べ方があったらぜひ教えてくださいニコニコ


同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事画像
素敵な写真を頂きました♪
ひなびーのお手入れ
3連休
JALディナー
誕生日でした!
アシュタンガヨガ体験
同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事
 素敵な写真を頂きました♪ (2011-07-14 15:52)
 ひなびーのお手入れ (2011-07-06 19:42)
 3連休 (2011-06-08 17:24)
 JALディナー (2011-05-31 19:16)
 誕生日でした! (2011-05-20 15:18)
 アシュタンガヨガ体験 (2011-03-12 11:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはイィです♪
    コメント(0)