2009年02月04日

節分行事

こんにちわハート
本日もびーなすさんと楽しくお仕事しているひなびーなすですメロメロ

現在ビーナスウエーブでは一緒に楽しくお仕事できるスタッフアップを募集中です
びーなすさんとひなびーなすが忙しさで倒れる前にパートさんを増員する事にしました拍手

平日に仕事したいアナタgood
美容に興味のあるアナタgood
びーなすさんとひなびーなすが倒れるのが心配なアナタ笑い

是非一緒に楽しくお仕事しましょう1位


さて、
昨日は居酒屋さんでお友達のサプライズバースデーをしましたクラッカー
友人3人をお店で待機させ、ひなびーなすは誕生日のお友達を気分は女優ピカピカ
の名演技で連れ出し…

いざお店へ…

『!!!』

…部屋に通されて状況を把握した本人は無言のまま泣き出してしまいました・・・アセアセ
やっぱり年に一度の誕生日はこうでなくっちゃと思いなおしたひなびーなすでしたハート


そのままお友達の家に泊まりに行ったのですが、家に帰って今日は節分と気づいたお友達…
そういえばそうだなぁ~とか思っていたら



『あ!!豆まいてない!!』と騒ぎだし、豆を探しだしました。


(え!?今からまくの!?こんな時間に!?しかも鬼は!?)とドキドキしていると
             
       

『鬼わぁぁ~…そとぉ~…  …福わぁ~…うちぃぃ…』節分行事



!!


鬼もいないので投げるあてもなくやる気のない声で2~3回まき
自分で拾った後に苦しそうに(お腹いっぱいなので)年の数だけ食べてましたタラーッ


毎年している割には去年はいいことがあまりなかったという
いい年してここまでしたド天然な彼女に今年こそは幸せが来ますように・・・笑い              節分行事


皆様はご家族でたのしく豆まきされましたか?
皆様にも今年いいことがありますように・・・

『鬼は外!!福は内!!』


↓クリックしてくださいね♪拍手
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ


新しいブログ「ゆらりとリッチにセレブ気分」も見てください★



宮崎のエステサロン Venus Wave



同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事画像
素敵な写真を頂きました♪
ひなびーのお手入れ
3連休
JALディナー
誕生日でした!
アシュタンガヨガ体験
同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事
 素敵な写真を頂きました♪ (2011-07-14 15:52)
 ひなびーのお手入れ (2011-07-06 19:42)
 3連休 (2011-06-08 17:24)
 JALディナー (2011-05-31 19:16)
 誕生日でした! (2011-05-20 15:18)
 アシュタンガヨガ体験 (2011-03-12 11:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分行事
    コメント(0)