2009年06月15日

大慌て

今日は朝からドタバタ大慌てタラーッ


実は・・・
ひなびーなすは遊びに行く時や、ご飯を食べに行く時など
バックを持ち歩く癖がありませんウトウト

お財布・鍵・携帯を手に持ったりポケットに入れたりしてお出かけすることが多いのですオドロキ

こればっかりはいつもびっくりされるのですが…ガーン


昨日も居酒屋さんにこのスタイルで行きましたレストラン
結局見かねたお友達のバックに入れてくれるという言葉に甘えてお世話になったんですけど笑い


ひとしきり食べてお友達の家に帰ったのです
・・・が

朝起きて探しても探しても
カバンをあさってもあさっても
鍵が見つからない叫びアセアセ


サロンの鍵も車の鍵も全部ついてたのに!
お気に入りのチョッパーのぬいぐるみがついていたのに!


帰りに乗ったタクシー会社に電話しても届いてないアセアセ
遅刻しちゃう!
っと思った時に
びーなすさんからメールが拍手


事情を説明して
びーなすさんに急きょ出勤してもらい、鍵を開けてもらいましたピカピカ


やっぱりバックは持たないといけませんねガーン
お勧めのバックがあったら是非紹介して下さい!!花火


今日はびーなすさんに頭が上がらないひなびーなすでした叫び

(以前、びーなすさんのブログに似たような事が載ってたような・・・?笑い



↓バナークリックしてくださいウサギ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村


同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事画像
素敵な写真を頂きました♪
ひなびーのお手入れ
3連休
JALディナー
誕生日でした!
アシュタンガヨガ体験
同じカテゴリー(ひなびーのつぶやき)の記事
 素敵な写真を頂きました♪ (2011-07-14 15:52)
 ひなびーのお手入れ (2011-07-06 19:42)
 3連休 (2011-06-08 17:24)
 JALディナー (2011-05-31 19:16)
 誕生日でした! (2011-05-20 15:18)
 アシュタンガヨガ体験 (2011-03-12 11:47)

この記事へのコメント
必殺ドジ子ですな・・・!
Posted by 広島1丁目3F at 2009年06月15日 16:04
広島1丁目3Fさん>
もうポシェットにしたら?っと言っておきました。
Posted by びーなす at 2009年06月15日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大慌て
    コメント(2)