2009年07月31日

まんごや

意外と知られている
『まんごや』

まんごや

リサーチしてきましたよ~ピカピカ


本当にマンションの1室でしてましたアップ
きれいなお姉さんと元気のいいマスターがいらっしゃいました。


ほんとに隠れ家的な居酒屋さんですねニコニコ

頼んだ料理を少しだけご紹介拍手


↓蟹の入ったカレーです。ココナッツが使ってあって、甘いカレーでした。蟹が美味拍手
まんごや

もやしの入った炒め物↓                  

まんごや


すっ…すみません~ダウン
ひなびーなすは自分で注文していないため、名前がわかりませんタラーッ皆が頼んだのをつまみ食いしてましたレストラン

ただ、初めて『空芯菜』というものを食べましたハート
ホウレンソウに似ていて、ピリっっと辛くてお酒のつまみにぴったり笑い



その後はお客様と別れて
venuswave飲み会花火

…性懲りもなく飲みすぎました…ダウン
ひなびーなすはお酒が好きなのにすぐ酔っ払ってしまいます。
そろそろ強くなりたいですカクテル


びーなすさんみたいに…。


↓ぽちっとお願いしますウサギ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村





同じカテゴリー(宮崎のグルメ)の記事画像
お寿司屋さん
新そば懐石
タイ料理
そのまま食べれるパイン
レストラン【ソレイユ】
地蔵庵
同じカテゴリー(宮崎のグルメ)の記事
 お寿司屋さん (2011-07-19 18:38)
 新そば懐石 (2011-01-24 12:15)
 タイ料理 (2010-10-02 12:52)
 そのまま食べれるパイン (2009-07-31 18:49)
 レストラン【ソレイユ】 (2009-07-03 07:54)
 地蔵庵 (2009-06-18 17:02)

Posted by びーなす at 16:23│Comments(0)宮崎のグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんごや
    コメント(0)