2009年06月18日

地蔵庵

先日行った【地蔵庵
旅館なんですが立ち寄り湯や食事だけもOKチョキ

地蔵庵地蔵庵

情緒のある古い建物を改築したのかと思いきや・・・案外新しかったりします。

地蔵庵地蔵庵

前菜から盛り付けも味も見事でした拍手
季節の紫陽花が飾ってあります。

地蔵庵地蔵庵

お魚も新鮮で美味しかったアップ

地蔵庵地蔵庵

お野菜の煮込みは素材の味が出てて薄味でこれもGOOD!

地蔵庵地蔵庵

宮崎牛にぱっちん海老さんもありました。

地蔵庵地蔵庵

〆のアイスが出るころには既にお腹がぱんぱんでしたアセアセ
真ん中の8000円のコースでしたが、5000円でいいくらいでした。。。


はぁーーーっっ
満足アップ満足アップ赤面



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村


同じカテゴリー(宮崎のグルメ)の記事画像
お寿司屋さん
新そば懐石
タイ料理
そのまま食べれるパイン
まんごや
レストラン【ソレイユ】
同じカテゴリー(宮崎のグルメ)の記事
 お寿司屋さん (2011-07-19 18:38)
 新そば懐石 (2011-01-24 12:15)
 タイ料理 (2010-10-02 12:52)
 そのまま食べれるパイン (2009-07-31 18:49)
 まんごや (2009-07-31 16:23)
 レストラン【ソレイユ】 (2009-07-03 07:54)

Posted by びーなす at 17:02│Comments(0)宮崎のグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地蔵庵
    コメント(0)