2010年02月23日

春の陽気

今日は春の陽気で朝からクローゼットの入れ替え花まる

クローゼットは3畳もあるので畳んであった春夏ものをハンガーに掛けるだけ笑い
しわ取りですgood

で、自分の洋服の分析をしてみた。。。
写真は畳んであったばかりでしわしわですが、持っているものの一部です。
ファッションの偏りがわかって面白いでしょ??

春の陽気
ピカピカまずは普段着Tシャツ系ピカピカ

普段はTシャツにジーンズやハーフパンツ&短パン(今はホットパンツという笑い)で、
ビーチカジュアルの派手な色合いのTシャツが多いです。
ほとんどがアバクロやJUNK FOODで、たまにその他の輸入物が入っています。


春の陽気
ピカピカちょっとお出かけチュニック系ピカピカ

綿素材にちょっとレースや刺繍が入っている白い物が多いです。
だからいつでも一緒の服を着ているように見えるのか?
ちなみに写真のこれらは『Letarte ルタート』というマウイのブランド。
手作業の繊細な刺繍が特徴ですが、日本人にはちょっと大きめサイズアセアセ


春の陽気
ピカピカ夜のお出かけ柄物系ピカピカ

ディナーや呑みに行く時はまたまたガラッと違います。
たまにはヒールを履かないとっっ!女がすたる!…っという考えなのでワーイ
これらは『BCBG Max azria』の物ですが大きめのはっきりした柄が多い。
他にも『DIANE von FURSTENBERG』のワンピも好きですね~

次回はデニムでもご紹介していきましょピカピカ

春の陽気
ちなみにCHERのサンプルセールで送ってもらったマキシワンピ。
去年は着る機会がなかったので一度も日の目を見ず。。。
今年はマウイへ行くので着てみようハート



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

にほんブログ村


同じカテゴリー(おしゃれ情報)の記事画像
女子力アップ商品
チャリティーファッションショー
Smile&Peaceとストールいっぱい☆
お江戸買い物の品々
ラーチス~其の2~
ずっと欲しかったもの
同じカテゴリー(おしゃれ情報)の記事
 女子力アップ商品 (2011-07-15 13:08)
 チャリティーファッションショー (2011-06-27 17:28)
 Smile&Peaceとストールいっぱい☆ (2011-05-27 13:09)
 お江戸買い物の品々 (2011-05-25 20:07)
 ラーチス~其の2~ (2011-05-14 12:55)
 ずっと欲しかったもの (2011-04-18 12:40)

Posted by びーなす at 12:15│Comments(0)おしゃれ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気
    コメント(0)