2010年03月15日

愛用中♪

今日はしのびーなすが購入翌日から履かない日は無い!
というくらいハマっちゃったストッキングをご紹介いたします音符
それがこちらっ↓

愛用中♪


その名も『693Rescue(ムクミレスキュー)


元々私自身はむくみとかあんまり気にしないほうだったのですが・・・
ひなびーなすさんに勧められて履いてみたんです。

・・・なんだこの感じピカピカ
しっかり圧はかかっているけれど、苦しぃ~叫びという感じじゃなくスッキリした履き心地花まる

今までにも圧のかかったソックスは履いたことがあったのですが、つま先部分まで『ぎゅぅ~っ』と締めつけられて痛い感じなどがあり履き続けることはありませんでした。

ですが!今回のストッキングは違いましたピカピカ
履くときは少しコツがいるのですが、慣れてしまえばちゃちゃっと着れてしまいます。
なんせチョットやそっとのことじゃぁ~伝線しないんですから花まる
ちなみに…ひなびーなすさんは一足を『2年』も愛用しているんです笑い

つま先の痛くなるような締めつけ感も無く、ウエスト部分は胸の下まですっぽりとカバーできるほどのびるんですgood
ついつい食べ過ぎちゃうタラーッという方にも程良い締めつけ感がおすすめです音符

しのびーなすは仕事の時はハニーベージュのストッキングを…お休みの日はブラックのストッキングを…
履かない日はありませんっハート

ストッキングはちょっと…という方にはハイソックスもありますのでご自分に合う方をどうぞ星

ぜひ!むくみでお困りの方は試してみてくださいねピカピカ


1足 3,150円ですオドロキ


↓忘れずにぽちりとクリックして1票くださいね♪拍手

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

宮崎市エステサロン Venus Wave


同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事画像
日曜大工?!
韓国
ただいまっ(>∀<)♪
初!
新色!!
Let's エクササイズ!!!
同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事
 日曜大工?! (2011-07-17 17:42)
 韓国 (2011-07-07 19:18)
 ただいまっ(>∀<)♪ (2011-07-01 20:46)
 初! (2011-06-23 12:59)
 新色!! (2011-05-26 12:04)
 Let's エクササイズ!!! (2011-05-17 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛用中♪
    コメント(0)