2010年08月07日

やっぱり・・・スゴイっ!!!

こんにちはアップ
1歳年をとり…
すこ~~~しだけ大人になったしのびーなすです音符

お誕生日プレゼントとしてびーなすさん・ひなびーなすさん・きなびーなすさんから
『これで綺麗になりなさいっグー
と、MAJOR(マジョール)のCO2パックをごっそり1ヶ月分くらい頂いちゃいました笑い

やっぱり・・・スゴイっ!!!


このパック、たった1回しただけでも違いが実感できるんですよっ花まる
基本めんどくさがりなしのびーなす
でもこのパックだけは毎日毎日サボらすにしていますgood
CO2パックを始めてまだ1週間チョットですが・・・全っ然違うっオドロキ

何が違うかというと・・・
肌色が明るくなるピカピカ
毛穴が引き締まるピカピカ
肌触りがもちもち滑らかにピカピカ
・・・とまぁ~良いことだらけハート

是非違いを見に来てくださいねダッシュ

1ヶ月後、使用前・使用後の写真もアップしますのでお楽しみに音符


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事画像
日曜大工?!
韓国
ただいまっ(>∀<)♪
初!
新色!!
Let's エクササイズ!!!
同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事
 日曜大工?! (2011-07-17 17:42)
 韓国 (2011-07-07 19:18)
 ただいまっ(>∀<)♪ (2011-07-01 20:46)
 初! (2011-06-23 12:59)
 新色!! (2011-05-26 12:04)
 Let's エクササイズ!!! (2011-05-17 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり・・・スゴイっ!!!
    コメント(0)