2010年12月12日

何年かぶりに。。。

昨日行って来ちゃいましたっダッシュ

家族に誘われ。。。

ピカピカフローランテ宮崎ピカピカ

入ってすぐのエントランスにはポインセチアがいっぱいサクラ
一気に『クリスマス~!!!』って気分になったところでニコニコ

何年かぶりに。。。

本題のピカピカキラッキラピカピカイルミネーションピカピカ

何年かぶりに。。。


3~4年ぶり!?!?に行ったんですが、その頃よりはるかにバージョンアップしてました!!!

何年かぶりに。。。



めっちゃ人多かったっオドロキ
カップルやら家族連れやら、みんな幸せそーでしたハート

イルミネーションなんて。。。と思っていたしのびーなすも
綺麗っ』って感激しちゃったんで
まだ行ってないアセアセという方もクリスマス気分を味わいに是非音符



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ


同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事画像
日曜大工?!
韓国
ただいまっ(>∀<)♪
初!
新色!!
Let's エクササイズ!!!
同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事
 日曜大工?! (2011-07-17 17:42)
 韓国 (2011-07-07 19:18)
 ただいまっ(>∀<)♪ (2011-07-01 20:46)
 初! (2011-06-23 12:59)
 新色!! (2011-05-26 12:04)
 Let's エクササイズ!!! (2011-05-17 20:11)

この記事へのコメント
皆さんからのお返事コメに同じく浮かれているI子です( ´艸`)ムププ

フローランテ!年に1度は行ってます♪
そんな私は農業高校卒業生ですヽ(●´∀`●)ノ

夜は冷えますが眩い電飾を見ていると心から温まるような気がします^^
写真見たら私も見に行きたくなりました♪
Posted by I子 at 2010年12月12日 23:17
I子さん>
浮かれちゃってください♪スタッフも浮かれてますからぁ~(笑)
わたしはハウステンボスに行ってきました。
ブログでも次回ご紹介しますね~♪
Posted by びーなすびーなす at 2010年12月13日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年かぶりに。。。
    コメント(2)