2011年01月15日

一緒なのね。。。

2011年お初のブログですハート

本年も皆様をピカピカ綺麗ピカピカにするために一生懸命頑張っていきたいと思いますグー

とりあえずブログ一発目はVenusWaveの癒しキャラからイヌ

可愛かったのでパシャリカメラ

一緒なのね。。。

毛布にくるまったジャスパー君ハート

立派な毛皮を身につけていてもやっぱり寒いんでしょうね~笑い

本年もVenusWave!!!しのびーなすを!!!
よろしくお願い致しますハート



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ




同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事画像
日曜大工?!
韓国
ただいまっ(>∀<)♪
初!
新色!!
Let's エクササイズ!!!
同じカテゴリー(しのびーのつぶやき)の記事
 日曜大工?! (2011-07-17 17:42)
 韓国 (2011-07-07 19:18)
 ただいまっ(>∀<)♪ (2011-07-01 20:46)
 初! (2011-06-23 12:59)
 新色!! (2011-05-26 12:04)
 Let's エクササイズ!!! (2011-05-17 20:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒なのね。。。
    コメント(0)