2008年09月30日

お菓子作り

チャリティーに出すケーキを焼きました。

お菓子作り

参考にしたのはやっぱりこうちゃんの料理レシピです。
紅茶のパウンドケーキ

アールグレイの葉を入れるので、
香りはとってもいいのですが、葉っぱが口に残るのよね。。。

でもしっとり美味しく出来上がりましたメロメロ

切り分けたものを2つずつラッピングして1つ100円で売るそうです。
全部売れるといいなぁ。。。


↓クリックして1票くださいね♪拍手

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ


宮崎市エステサロン『ヴィーナスウェーブ』



同じカテゴリー(食事と健康【たまにレシピ有】)の記事画像
新たな試み!
玄米ご飯
おつまみ
食生活アドバイザー
しのびー断食
お腹が空いた?
同じカテゴリー(食事と健康【たまにレシピ有】)の記事
 新たな試み! (2010-06-06 15:45)
 玄米ご飯 (2010-04-13 16:11)
 おつまみ (2010-04-02 11:56)
 食生活アドバイザー (2010-01-21 22:09)
 しのびー断食 (2009-12-09 10:26)
 お腹が空いた? (2009-10-03 15:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子作り
    コメント(0)