2009年01月29日

休日のお遊び

友達が経営しているお店「P's MAS」というTシャツ屋さん
宮崎を題材にした面白Tシャツがたくさんありますよ。
ポールスミスのお向かいです。

っということで、
買い物に行くついでにお店に寄ってちょっとお遊び

じゃじゃーーん

インディアンですアップ

休日のお遊び

そしてカウボーイ

休日のお遊び

形もしっかり素材もいいこのカウボーイハットはお買い上げ
なんと3500円ですピカピカ
この素材でこの値段はお安いですよ!!

休日のお遊び

夏のGパンに合わせたら絶対かわゆぃです音符
ちなみに後ろで大笑いしながら写メを撮っているのは昨夜から一緒にいるお友達ニコニコ
こんなあほな事に付き合ってくれる貴重なお方ですハート


あっまだTシャツは買ったことなかったアセアセ
今度東京の友達にお土産買って行こうgood


↓クリックしてくださいね♪拍手
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ


新しいブログ「ゆらりとリッチにセレブ気分」も見てください★



宮崎のエステサロン Venus Wave


同じカテゴリー(おしゃれ情報)の記事画像
女子力アップ商品
チャリティーファッションショー
Smile&Peaceとストールいっぱい☆
お江戸買い物の品々
ラーチス~其の2~
ずっと欲しかったもの
同じカテゴリー(おしゃれ情報)の記事
 女子力アップ商品 (2011-07-15 13:08)
 チャリティーファッションショー (2011-06-27 17:28)
 Smile&Peaceとストールいっぱい☆ (2011-05-27 13:09)
 お江戸買い物の品々 (2011-05-25 20:07)
 ラーチス~其の2~ (2011-05-14 12:55)
 ずっと欲しかったもの (2011-04-18 12:40)

Posted by びーなす at 21:57│Comments(2)おしゃれ情報
この記事へのコメント
もしかして、A平氏のとこですか。

以前、霧島酒造で見かけました。

まだ、お店には行った事ないです~

今度、行ってみたいな。。。
Posted by mhdmhd at 2009年01月30日 00:04
えー・・・彼の苗字を知りません(^^;)
Pちゃんと呼んでいますが、たぶん同一人物ですね☆

ポップな小物が沢山あって楽しいですよ!
あっもちろんTシャツも変わっててじっくり見ると笑えるものがたくさんあります!ぜひ遊びに行ってみてください★
ついでにインディアンになってみてくださいね!
Posted by びーなすびーなす at 2009年01月30日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日のお遊び
    コメント(2)