2009年05月12日

これ美味しい♪

いつものスーパーで買った餃子!

期待してなかったけどとっても美味しかったですメロメロ
ぜひぜひみなさまもお試しあれぇ~
これ美味しい♪

焼くとたっぷりの片栗粉で底がカリカリになりますよオドロキ
これ美味しい♪

シソの風味がしてジューシーな餃子のご紹介でした音符


↓1日1クリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

宮崎のエステサロン Venus Wave


同じカテゴリー(宮崎のグルメ)の記事画像
お寿司屋さん
新そば懐石
タイ料理
そのまま食べれるパイン
まんごや
レストラン【ソレイユ】
同じカテゴリー(宮崎のグルメ)の記事
 お寿司屋さん (2011-07-19 18:38)
 新そば懐石 (2011-01-24 12:15)
 タイ料理 (2010-10-02 12:52)
 そのまま食べれるパイン (2009-07-31 18:49)
 まんごや (2009-07-31 16:23)
 レストラン【ソレイユ】 (2009-07-03 07:54)

Posted by びーなす at 08:53│Comments(2)宮崎のグルメ
この記事へのコメント
びーなすさん、美味しそうに焼けてますね^^
餃子好きな私にはたまりませ~ん。

大塚町の夾竹園の隣の黄楊座(つげざ)
「カリカリ」「もちもち」「ジューシー」でオススメですよ!
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年05月12日 10:05
いとう整骨院さん>
裏がカリカリにできるととっても嬉しいですよね♪
わたしも餃子が大好きです★
大塚町のつげざ・・・ぜひ行ってみます!!!!
ありがとうございます(はぁと)
Posted by びーなす at 2009年05月12日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ美味しい♪
    コメント(2)